元気ハツラツぅ〜♪


子供らがロミオとジュリエットたらなんたらをタイムスリップで見てて、叫んだ。
「大ちゃ〜ん!?」
なになに、なぜに突然、大ちゃん?
おっと、Play back!
上司・上戸彩に指示され、外回りに出た高橋君。
屋外スケート場を通りがかって、「外、回り・・・」とつぶやき、上着を脱ぎ捨てる。
なぜか、シャツにはひらひらが。
4回転ジャンプ!


いやん、かわゆぅい!
と、3人の意見が一致。
上戸彩に全然引けを取らないかわゆさ。
こんなスポーツ選手、他にいる?
CM出演、全然知らなかっただけに、インパクト強かった〜。


ステファン・ランビエールも出ないかしらね。
スケートシリーズで。
世界選手権、大ちゃんもよかったけど、やっぱりランビよかったわ〜♪
ショートプログラムは見そびれたんだけど、フリーの時にちらっと映された転倒。
転倒もよいわー。ランビの場合。転倒の仕方が萌え〜。
そしてフリーの、オールバックでヒゲのランビにはやられた〜。
すばらしい滑りで、ガッツポーズした時にゃ、もう悩殺〜。
なんであんなに素敵なのかしらねぇ。
ちなみに次女はジェフリーバトルのファン。
好みが分かれるねぇ。
大ちゃんは皆好きだけど。


CMといえば、しもみーったら、水虫の薬のCMに出てたよ。
これも、ああびっくり、インパクトありますた。
そう言や北村一輝は、しもみーの前は“八チロー”と呼ばれてた(注;我が家限定)。
なぜかと言うと、大河「北条時宗」で、八郎になってたから。
北条時宗」の女優陣、北条政子の財前直美に始まって、ともさかりえ篠原涼子浅野温子と、上川さんが相手役した人(しかもチューした人)ばっかり〜って思ってたな。
3年後には上川さんが主演したわけだけど。
上川さんも、新しいCM出ないのかなー?
中部電力のは新しくなったみたいだけど。
車かお酒希望。