お気に入りの新感覚・キーワードで覚える英会話


に出てる、安良城紅だったんだ!


わるいやつら」の主題歌歌ってる人。
この番組で、いつも「〜べにです」って言ってて、紅って書くんだー、英語圏でもBennyで通用しそうだ、とか思ってたけど。
わるいやつら」の最後の歌の字幕見てたら、・・・紅?ん?
っで、やっぱりそうだった。
この人、歌手だったんだ。
ちょっと小生意気そうな感じが、結構好きだったりする。


今、はてなのキーワードで見たら、Crystal Kayと同級生だって?
Crystal Kayは、うちの旦那の従弟(個人で芸能事務所してる)が、育てたらしい。
紅は違うよね。
全然関係ないが、鈴木紗理奈を応援してますと、看板に大書きしてる店が近くにある。
一度訪ねてみたいが、昼間はしてないようだ。