わるいやつら

第4章で、戸谷の部屋に来た豊美は、はじめ髪の毛束ねてたけど、外の木か何か映した後、コート着る時ほどいてるんだけど・・・。
この、木か何か映してる間、あの・・・、何があったんでしょう?
第3章で、喪服で二人でベッド上で寝てて、「こんな幸せがあってもいい」とか呟く戸谷先生・・・。
きっちり着込んだままなんで、違和感あったんだけど、上記と同じことがあったと考えてよろしいんでしょうか???
第1章の横竹たつ子みたいにしてくれないと、私ワカンナイ〜。


・そのたつ子と恋人つなぎした手→千代ともしてたゾ
・靴紐→草履だ
・“うらぎったのか”って台詞どっかで聞いた。
・“豊美〜!”→“千代〜!”
これって、「功名」パロってる?


それにしても、戸谷先生、あんな浅い穴じゃ無理ですよ。
シンデレラの時はちゃんと、ショベルカーで掘ってたじゃないですか。
あのぐらい、深く埋めても見つかっちゃったんでしょう?
あの時も、一人毒殺してましたね。
そう、やはり女性にそそのかされて。
その後、(またも北村一輝に取られそうになったりボコボコにされたりしたけど)計画通り、結婚しましたね。
その場で救急車行きでしたが。
ああ、そして妻(原沙知絵)を庇ってリカコ(千堂あきほ)に撃ち殺されたんだ〜。
剛義則もよかったけど、戸谷信一も来週予告でびんびんです〜〜〜。
期待してますぞ!!