夜中に自転車でコンビニ回り(あほ)


TVガイド、ドラマの中の「だめんず」として面白い記事だったらしい。
見よう、見ようと思いつつ、いつも急いでいて書店やコンビニ何軒もあったのに通り過ぎ続けた。
今日も勉強会で3本電車乗り換えて、書店もコンビニも何軒あったっつぅ位あったのに・・・。
尊敬する先生をお呼びしての勉強会で、頭の中がピアノのことで心地よく満たされて、いっぱいで忘れてしまった。
明日は来週号だから、もう変わってしまう(ToT)
見たかったよぉう〜〜〜!!!
今、自転車で9件コンビニ回ったけど、全部売り切れ。
後、行けそうな所数件電話したけどなかった・・・・。
ここまでするかー、だめんずに。
我ながらあほだ。


で、だめンズ戸谷の「わるいやつら」私の予想(独断と偏見による)。
北村一輝は、やっぱり絶対怪しい。
デザイナーとは初めからグル。
戸谷の妻ともグルだな。
写真は下見沢撮影だろ。
これから刑事も出てくるらしい。
整腸剤飲まされてた旦那は、弟とお手伝いさんが本当に毒を盛っていたに違いない。
これを戸谷らのせいにするのでは?
救急マニアの女性、夜勤アルバイトの天花の坊さん、いえ、研修医?、看護師長。
あの辺りがこれから、チセの旦那殺し(損ねかも)を目撃して証言しそう。
事務長も怪しい。
赤字、赤字と言って、自分が横領してんじゃ?
下見沢とグルかも。
だって、結構手術こなしてるし、患者さん多そうじゃない。
なんで赤字なんよ。
院長の金遣い荒くっても、女性に貢がせてるんだし。
最後は戸谷、全員、敵に回してズタボロでしょう。
豊美にはもちろん痛い目に合わされて。
豊美はどう見ても、戸谷より強力。
(っつうか、米倉涼子は強そう〜。「武蔵」でも、お通の方が強そうだったでしょ?)
ああ、そんなズタボロ上川さんが見たい!だめんず戸谷が見たい!
あんなことして、こんなことして、もだけど(もちろんDVD保存)、ボロンチョにやられる上川さんって、萌えですワヨ。
(「シンデレラは眠らない」でも、下見沢にやられてましたワヨ。あの北村さんは、秋吉さんの愛人だったのか、未だに謎。)