わるいやつら


この旦那、どうにかして下さい。
小島聖とのシーンで、「ええ?あかんで、あかんで、カミちゃんHしてんで。」
「わー、カミちゃんのおっぱい見えてる。やらしー。初めて見た。」
うるさくて見てられません。
上川さんは、番宣で「お子様がおられる方は、どうぞ寝かしつけてからご覧下さい。」と言ってたが、旦那を寝かしつけなければいけなかったとは・・・。
というか、下の子は塾だし。
上の子に冗談に「ねんねん、ねん。」と背中ぽんぽんしてて気付いた。
いつの間にか、18歳。
もう、18禁も見ていいじゃん。


何て言ってたら、おこられた。
それどころじゃない!
明日はセンター試験!!
頑張れ〜!(^^)!