黒皮の手帖

放映時、全然知らなかったけど、米倉涼子なかなかいいじゃん。
ま、「武蔵」の時も武蔵より上と思ったけど。
喜びのあまり、着物のまま店ででんぐり返ししてるよ〜。
そしてまた遣られ、遣り返し・・・。
こいつらも、わるいやつらだー。
PCや携帯駆使してるが、原作ではどうやってるんだろう。

間に「わるいやつら」のCMが入る。
うう、楽しみだなぁ。
仲村トオル、昔上川さん劇団の冊子(15年くらい前?)で似ている有名人に書かれてて、「トオルさんファン、ごめんなさい〜」と書いてあった。
苦悩する表情、横顔がやっぱり今でも似てるわ。
トオルさんは美形〜。(笑)
でもちょっと細すぎかな。
この米倉さん、ちょっと江角マキ子思い起こす。