うう、悔しい

先日、もうレッスンが終わるという時、旦那が何か言いたげに覗く。
部屋を出ると、「カミカミ、結婚したで。」と言う。
何をまた訳分からん事を・・・と付いてるTVを見ると、上川さんが富田靖子さんと寄り添って、バーのマスターの平田満さんに結婚指輪を見せてる所だった!
もう、終わるとこじゃん。
京都TVまでチェックしてなかったよぉ。
というか、朝から出かけて帰ってすぐレッスンで、合間にご飯作って↑の時間まで新聞見る間なんてなかった。
折角してたのにぃ。
そう、「新・同棲時代」の再放送。


以前にも深夜に再放送してて、録画予約してたのに、番組延長で初めの方しか録れてなかった。
尤も、VHSは持ってるんだけどね・・・。
それにしても、何で旦那だけ見てるんだ?