熱愛


大石さんの挨拶から、とんでもない記事にしちゃった報知。
でも、大きく紙面を飾ったから、いい宣伝になるかも。


で、少し前にもここに紹介した、うわさのお方の日記引用。

(1999.10.21)
 舞台を観てきた。キャラメルボックスという劇団。この前、TBS の連ドラで一緒になった細見さんが出演していた。私は舞台をやったことがないからよくわからないけど、ミュージカルみたいに歌ったり踊ったりしてて面白いし場面によっては感動して泣いちゃったりもした。細見さんは歴史の先生の役。熱血教師。終わってから楽屋に挨拶に行った。「先生の役、似合うねー」って、ほめてあげた。


(1999.11.25)
 映画を観た。「梟の城」。忍者のお話。鶴田真由さん美しいですねー。ととてもキレイでした。映像も“おお、キレイだなー”と思うところがいっぱいあったよ。上川隆也さんもすごい迫力でドキドキしちゃった。ああ、また映画観たいな。もう終わっちゃったかな? 「ポーラX」。今はこれか一番観たいなー。


 髪の毛がいたんできた。何回も染めたりしてるせいだろうな。かわいそう、髪の毛。今は真っ黒だけど、もう少し軽くしてあげたいんだ。もともと少し茶っぽいので、そしたら全体的に軽くなる。そんなの、ホントはどうでもいいんだけど、何書けばいいのか、ちょっとわかんなくなっちゃった。

これを読んでる限りは、とっても可愛い人なのです。