フィギュアスケート・ジャパンオープン2006

ステファン・ランビエール、はぁ、相変わらず素敵過ぎです。
素晴らしい滑りに魅了され、採点時の茶目っ気のある表情も見れて嬉しぃ〜。
その上、何であんなにハンサムなんでしょ。
3度目の来日で、日本が好きって言ってたな。
なみはやドームにも来て下さい〜。
何なら、そこのスケートリンクにも。
スケート教室は、他にあまり無いらしくシーズンになるとたくさん習いに来てる。
私も毎年1,2回は行くけど。
結構滑るの好きです。
スキー(2級だゾ)になかなか行けないから、せめてスケートを。


そして、我らが関大生、高橋大輔
オリンピックと違って柔らかい表情。
滑りもノビノビしてる。
大ちゃん、本当に素敵!セクスィ!


エキシビジョンで、荒川静香
“美しい”の一言に尽きる。
最後のスピンには、うっとり見入ってしまった。
オリンピックで金取って、ますます美しくなった。
自信とか、達成感とか、あるんだろうな。
どちらも、なみはやに来たんだけど、チケット取れないよ。


見たのはここまで。