エリザベート婚

一路真輝内野聖陽、結婚だって〜。
舞台で何度も共演するうち、お互いが特別な存在に・・・・か。
知り合いの一路ファンと内野ファン(別々の人)、喜んでる?ショック?


で、またしてもカミカミ(上川隆也)、先を越されたってことで。
幸せ願いながら、結婚してほしくないとも思う。


カチュカチュ(葛山信吾)も、結婚して、奥さんと娘にメロメロでがっくしだもんね。
それはそれで微笑ましいんだけど。
葛山・細川夫妻は、夜釣り婚。
二人とも釣りが趣味で、デートはいつも夜釣りだったそうな。
あんな美男美女が、夜中に長靴・雨具姿で釣りしてるなんて誰も気付かなかっただろうな。


新感線「メタルマクベス」では、内野聖陽橋本じゅん*1の濃厚キスシーンがあるんだと。
ぎえ〜〜〜っ!

*1:新撰組!」見てた人なら、櫻田門外の変で井伊直弼を斬った広岡子之次郎役・・・といえば分かるかな?