「少年たち」1998年CShttp://www.fami-geki.com/recommend/index.html

少年たち (曖昧さ回避) - Wikipedia
今日から3日間、待望のNHKドラマ「少年たち」がCSで放映される。


先程、第1回を見た。
以前、NHKで再放送された時にも見たのだが、改めて・・・・
「山P、可愛い〜!」
上川さんが若くて、“若かみ期”(〜陸一心〜星野〜隆元〜竜馬辺り)の後半の感じ。
若かみ期の上川さんを見るのが楽しみだけど、山下智久ファンも必見!
今日第一回、めちゃくちゃ可愛いゾ。
山下くんのプロフィールには、あまり書かれていないが、初出演だろう。
中2の役だ。
明日4日第2回、5日第3回であるが、今月中に後2度ずつする。
犯罪の根にそれぞれ違う親子関係を背負っている4人の少年少女。
家裁調査官広川一の提案する親子合宿とは?


しかしこの8年間に、少年犯罪はもっと過激化、多様化してしまった感があるなぁ。
「少年たち4」は、もう無理なのか。