映画「花より男子」

1995年作の映画「花より男子」のビデオを子供らが借りてきた。
ええ〜っ?
道明寺は谷原章介だ〜。
松潤はお馬鹿がすごく似合ってたけど、カッシー*1は、お馬鹿ぶっても知的さが消えない感じ。
つくしは内田有紀
真央ちゃんより大柄だな。
何てったって、花沢類にはひっくり返った。
藤木直人なんだもの!
CSでやってた「高校教師」見た所なんで、その印象強くて。
か弱く病的な教師役だったなぁ。
これも、その前にやってた真田広之版と全然違う教師だった。
それに昨日、「ギャルサー」とか訳のわからんドラマまた、お嬢はんら付けてはりましたからね。
まさか高校生じゃないよね。
舞台は大学なのかな?
お嬢はんら、時間切れで、途中で止めてはります。
続き、見たいような見たくないような・・・・。


で、お嬢はんら、次に天海祐希のドラマ見てまして。
また、カッシーやん!
おお、年いったなぁ。
玉木宏出てる。
おお弟よ、今に、「功名が辻」の出番増えて出られなくならない事を祈ります。
*2
やっぱり矢田亜希子何度見ても嫌い。
次回予告で、白い巨塔事件(?)とか、「財前教授〜」とか言ってたけど???
天海祐希、本当にキャスター行けそう。

*1:新撰組!」で伊東甲子太郎だったから、うちではこう呼んでいる

*2:大石さんが、出番増やすと言っていた。