「花より男子」

こちらは、夢物語バージョン。
アニメでしてたから、どんなんかな?と思って子供ら見てるのちら見。
“花沢ルイ”とか“道明寺司”とか、アニメの時にもよく耳にした名前。
そっか、フルネームで呼んでたのね。
それにしても、松本潤、色っぽいこと〜♪
こんな高校生いてるかぃ!
(「ごくせんSP」のもこみちも、あんた、どっちかと言うと先生やろ?と突っ込みたかった。)
小栗 旬は何だか韓流ぽい。
つくしは真央ちゃんだから許す。(キッズウォーからのファンです)
こちらは、全然原作の終盤になってないようなので、きっと続編する気だな。
この前、レイザーラモンHGが「花より男子」に突撃ーみたいな番組してた。
HGが松潤に変な台詞言わせて、画像繋いで「はなよりだんし」とか言うの作るんだけど、やめちくれ〜。
最終回、服着替えて、社長秘書の役でお茶出すシーン撮ってた。(顔は映さんでしょ)


CSで「君が教えてくれた事」見てて気づいた。
これは全12回まである。
この頃のドラマ、回数少ないよね。
だいたい、10回?
SP番組して、次のドラマの宣伝するため出遅れたらいけないからか。
ちゃんと描きたければ10回じゃ、足りないと思う。


あまり面白くなかったのは「鬼嫁日記」。
小池君、もっといいドラマで、もっといい役してほしい。
ドラゴン桜」の緒方英喜を超えろ〜。期待してます。


全然面白くなかったのは「危険なアネキ」。
子供らは森山未来が見たかったのか、付けてたけど。
伊東美咲どうしても好きになれないし、高島弟もちょっと苦手だなぁ。
これは早く終わってほしい。


いずれにせよ、秋ドラ最終回はすべて、クリスマスバージョンになるんだろな。