「野ぶた。をプロデュース」

やっぱり、今秋はこれが1番でしょう。
女王の教室」の後番組だし、これって2番煎じじゃないの?
亀梨和也なんて、線の細い顔してー。
二人揃って前髪上げろやー。
(旦那なんて、イジメシーン見て、「こんなん何で見たい思うねん!」って怒ってた。)
とか思いながら、山下君出てるし〜、子供らと見始めた。
それがそれが、なかなか面白い。
小谷信子にリアリティがある。(うちの子かと思ったよ)
修二も彰も家で前髪上げてるし〜。
プロデュースってどうすんのかと思ったら、お守りだったり校内放送だったり。
亀梨君、いいじゃん。もち、山下君も。
これは、男の子も感情移入できるだろう。
前回、かすみが飛び降りた時には本当にどっきりした。
夢だったっていうとがっくりする事が多いけど、これは効果的だった。
さて、最終回。
原作はハッピーエンドじゃないらしい。
修二の引越しで終わりなんて止めてよね。