「スイング・ガールズ」

前にレンタルして見たが、相変わらず面白い。
娘の文化祭で3年○組が劇でやったのを思い出した。
それも相当なもんだったが、本物は流石だ。
レンタルでは役の裏設定?が入っていた。
それぞれの子のプロフィールなんだけど、そこまで設定しても関係ないじゃんて言うほど細かく、色々書いてある。
それが、めちゃおかしいのにTVでは見れなくて残念。


ああっ、今日「座頭市」もやってたんだ〜。
って、前にやってたのいずれ見ようとDVDに録ってある。


ラストサムライ」「デイ・アフター・トゥモロー」「パイレーツ・オブ・カリビアン」・・・HDDにあるけど、見る時間がない。(>_<;)
今日書いた2作品も実はちら見なのよね・・・。
毛利元就」の編集もしないといけないし、次女が「鬼嫁日記」の小池徹平君バージョン作るの手伝わされるし。
(旦那に、次女の好みは小池徹平、この子って教えると、「可愛い明るいタイプがいいねんな・・」となんかシミジミしてた。('∀`))
大体、「SHIROH」のDVDせっかく買ったのに、ろくろく見てないよ。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん


さぁ、明日はリトミックの体験レッスンだ!
何人か来るかな?
ちっとも連絡ないけど。
何人でも対処できるようにしておかないと。
年少組年中組の教案もばっちり(のつもり)。
お、そろそろ旦那のご帰還だぃ。
って所で電話(かえるコール?)。
あうあう、焼酎頼まれてたのに買うの忘れてた〜〜〜(;゚Д゚)