CSシアターTV caramelboxTV「ブリザード・ミュージック1991」            *1→

次女が作ったモンブラン

西川さんが、自分の役を70歳か80歳か忘れたとか言ってたが、それほど何度も設定も変えて再演されている。
大森さんがぷくぷく・・・。
西川さんも大森さんも、結婚してから素敵になった。
いいカップルなんだなぁ。
HPで二人の結婚式の動画を見たっけ。
大森さんはクリスチャンなので、教会で荘厳な結婚式だったようだ。


26歳の上川さん。
若い、若い。
これもやっぱり、ダンスがすごく上手い!
“歌もダンスも苦手な、舞台の端っこに出てるミュージカル俳優がオーディションを受けに来た”
という設定だが、14年後、帝劇の舞台を縦横無尽に駆け、ど真ん中で歌う、ロックミュージカルの主役をやるなんて思いもしなかっただろうな。
宮沢賢治が出てくるが、14年後、詩の朗読のCD出すとは思わなかったろうな。