ある女優さんを検索してたら、「読者の海外風俗体験」とかいうページに出てしまった。

要するにタイに買春に行った男のレポというか、自慢話。何度も行ってるようだ。
渡航費やゴルフ代含め、11万何ぼか使ったらしいが、滞在中毎日色んな店で女性を買って事細かにレポしてる。
何か、外国の女性を見下しててすごく嫌な感じ。
ほめ言葉は「日本人に見える」だもの。
子持ちの女性も二人登場するが、独身女性よりよく相手してくれるし、(締まってて)よかったとか。
この男は「出産経験より回数の多さ」が緩くするとか言う結論を出してるが、違うんでない?
子供を育てるのに、お金が必要だからこんな事をして稼いでる。
こんな男としたくないんだけど、多分(愛する男性に)脳内変換してるんだろう。
胸がキュンとなれば、(締まる)のさ。
本当の愛を知ってるから、我慢できるのさ。
実のところ分からないけど、多分、きっとね。
でも、何だか悲しいね・・・。
こんな男、絶対に旦那にしたくない。
というか、電車で隣にも座りとないわ。
というか、存在自体汚らしくて嫌だ嫌だ。
でも、こんな男大勢いるんかな?
ゲ、ゲ〜ッですわ。*_*;