もうじき10000じゃな〜い!

10000ゲットした人はお知らせ下さい〜。
何ちゃって。
たくさんの人が読んで下さってるんですねぇ。
その割りにコメント少ないですけど。


「SHIROH」ゲキ×シネ決定\(^o^)/
でも、開始時間遅すぎ。
帰り、最終間に合うかどうかじゃん。
うちなんて近い方なのに。
これじゃ、人入らないんじゃ?


DVDは、旦那や子供が休みで全然TVが空かず、PCでキャストとか、千秋楽(なつかし〜一番最初の日記だぜ〜)を見た。
うぅ、我慢できない〜!
長女がテストだから、旦那が出掛けてから次女とこっそり音小さめで付けた。
西日がサンサンと照ってくれて、めちゃ見えにくい。
おまけにベランダの外では運動会してるし、聞こえへんがな!


初日、とてもいい席だった。
上川さんの登場、そして歌。
はらはらしつつ、感激したなぁ。
そしてそして、ほとんど知らなかったアッキーが登場し、目の前で歌い始めた。
その瞬間、私はアッキーの虜になってしまった〜。
あの感動だけは忘れられない。
でも、もう味わえない。
もう、直接目にし、耳にすることはできない。
ましてやDVDでは。


せめて、ゲキ×シネなら。
未見の皆様、ぜひ、ゲキ×シネご覧になって、この感動を味わってみませんか?!