キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! 「SHIROH」 DVD

       ↑使ってみたかった


ゲキ&シネを見てからDVDか、DVDを見てからゲキ&シネか・・・。
この質問をイーオシバイの店長さんにして、*1
“ぜひ大スクリーン・大音響のゲキ×シネで映像初体験をして頂きたい”
というお返事を頂いたのですが、DVD、ゲキ&シネ地方公演決定前に来ちゃいました〜><
“DVDは手に入れて、特典映像だけ先に楽しむ。本編はゲキ×シネまでとっておく。”
と書いて下さってる通り、特典映像から見ようかな?
あうあう、でも我慢できるだろうか?
PC開ける度に、アッキーのHPからデスクトップに落とした歌のサワリ部分を一通り聞いてしまう私です。
子供の持ってるe-karaの「I WILL GET YOUR KISS」入ったカセット半額だったんで買ってしまった〜。
これ、プロモーションビデオになってたらいいのにねぇ。
以前アッキーがNHKBS「ふれあい」で歌ってたから、その時のDVD見て練習しようっと。
中川くんにも嵌ってしまったけど、もちろんもう一人の四郎様にも愛おしく会いたいわけでして・・・。