フェチバトン


いつも読ませていただいてる方のブログに
http://expective.269g.net/article/948881.htmlというのを書かれておられたので、私もやらせていただきま〜す。


・あなたは何フェチ?
またまた、私も声で〜す。
特徴のある声は耳に残りますね。
アナウンサーの声は残りません。
「地球ふしぎ大自然」は、前の上川さん、草磲剛くん、キョン2がよかった・・・(ーー;)


・異性を見るときまずどこを見る?
髭かも知れない・・・。
ちなみにうちの旦那が鼻の下と顎に髭を伸ばし始めました (~o~)   
ちとムサイ?


・最近プッシュできる部位
最近プッシュできない部位なら、お腹とか色々ありますが (^^ゞ
大事にしてるのは腕から手指にかけてでしょうか。
半袖の時は常に長手袋をして、紫外線予防しています。
商売柄、一番目に付きますからね。


・異性の好きな部位5つ
腕の筋肉。
背の筋肉。
お尻の筋肉。
顔の骨格。
足の甲から指。
って、誰を思い浮かべてるんでしょ。(*^^)


・フェチを感じる衣裳は?
上着脱いだとこ。
または脱ぐ所作。
上着に限らない?! (^_-)
私も労働者の制服に弱いなぁ。


・バトンを回す5人
私も
「このブログを読んでくださった方にお願いしますあなたは何フェチ?」
と言いたいのですが、どなたかお願いできますか?(^^)/