ビデオに取っていたのを見た。

第2回(第1回は見損ねた)。
映画は見る気がしないので、TVのを見ようと思った。


成宮くん、若過ぎ〜。
一緒に見ていた子供らが、
「きっと本当のお父さんじゃないねん。
 子供は澪が置いて行ったんやわ。
 本当はこっちも幽霊やねん。
 親友の万里子とチューしてたら、横で澪が
 じとーって見てて、襲って来たりして・・・。」
それじゃ、「雨と夢のあとに」じゃん!
それを止めるのが、澪の中学時代の黒川智花


ところで、「雨夢」で暁子と朝晴と雨らは川の字で寝ましたよね。
じゃ、史郎とななえはどうしたんでしょ?
深夜だから帰れないだろうし、でもあんな事の後で一緒に寝るのも、いつ現れるかと気が気じゃないだろうし・・・。
でも翌朝、ななえは、いなかった?!
という事で、ななえは帰っちゃって、一晩史郎は一人で悶々と過ごしたのであった。


「今」じゃなく「いま」で、「行きます」ではなく「ゆきます」なのね。
「雨〜」も、「後」ではなく「あと」。
題名って結構難しい?