スワンの馬鹿!最終回


ああ、終わっちゃったね。
今、最終回編集中。


上川さん、民放連ドラ初主演作。
で、とにかくカミカミが可愛ゆかったに尽きる。
こんな色んな表情、HV大画面で毎週見続けられて、幸せだった〜。


私が絢菜だったら、絶対深みに嵌ってるよ・・・。
本当に惚れて、どうしようもなくなって・・・・。
でも、ドラマの絢菜は、自分の事で精一杯。
諏訪野は只いい様にされただけのような。
川瀬に対する想いを、諏訪野にすり替えて頼ってたのであって、好意以上の物ではなかった。
ま、成宮くんも素敵だから迷う所だけどね。


私が真澄だったら?
あんな可愛ゆい旦那は、もう可愛がって可愛がって大切に大切にするに決まってるに決まってるじゃないですか。
実際の私はどちらかと言うと、加茂くんちのさっちゃんやね。
毎日、愛妻弁当いれてるしィ。
(旦那の声→いいえ、充分真澄ちっくです)
最後の最後にまた美女に目を奪われる3人の馬鹿面こそが、スワンの馬鹿?


ともかく、初っ端が、“結婚記念日が我が家と同日♪”に始まり、
スワニーの円形脱毛症といい、もう、我が家のためのドラマ!という感じで進行したのであった。
そして毎週火曜日はあっと言う間にやってきて、あっと言う間に去って行く。
録画を反芻する時間もあまりなく、全10回は瞬く間に終了。
うう、来週火曜日は寂しいなぁ。


今日は徹平くんのドラマあるけど。
子供らがミュージックステーション見て、「歌姫」DVD録画するってよ。
泣く泣くVHS録画だぜ。
上手く行きゃW録できるけど。
今後のカミカミ枯れの日々に見るわ。


4月の連ドラ「猟奇的な彼女」に出演のニュースは嬉しい〜!
“4月になれば彼は”大阪・神戸にもやって来るけど。
チケット取らなきゃね。
子供らもキャラメルすごく楽しみにしてる。
そして、「ウーマン・イン・ブラック」。
こっちもさらにチケット厳しいだろな・・・・。
前回は運好くいい席何度か取れたけど。
一緒に観た旦那は「いくら好きなカミカミでもしんどいわ」ってな感想だった(笑)
天保十二年のシェイクスピア」と「SHIROH」は物凄く面白がってたが。
全然種類の違う芝居だからねぇ。
私はカミカミの石鹸のような香りが忘れられない・・・(爆)


後、映画よね。
「続・三丁目の夕日」はもうやってる。
隠し砦の三悪人」「パコと魔法の絵本」。
この2本はできれば見に行きたい。
上川さん、映画では「SHIROH」のゲキシネしか見たことないもん。


そうそう、上川さんが「いいとも」に持ってきたスワンベーカリーについて、
少し前、朝日新聞の日曜版に載ってた。
東京の養護学校の卒業生を支援する保護者の会から生まれたそうだ。
支店が、来月行く病院の近くにあるようなので買って来ようかな。