もしかして・・・ちゃうやろ?でも現実味。

冬頃かな?
某商店街の某店に、あの辺じゃ珍しい若くて背が高い、水嶋ヒロばりの男の子がいたのよね。
髪型もあんな感じ。
私の年ぐらいの、零細企業の社長さんか、工場長さんって感じの人と一緒に物静かに話しながら食べてた。
薄色のジャンパーみたいなの着てたことしか覚えてない。
あまりにイケ面で可愛らしかったので、あまり見ちゃ、変なおばさんだと思ってちらりとしか見なかった。
帰ってから娘に「背の高い、水嶋ヒロに見紛う男の子に会うたわ。」って話したから、思い出したんだけど。
まさかね・・・。


でも先日、2月某日、某店に二人で来てたって聞いてから、現実味帯びちゃったじゃん。
違うだろうけど、そうだったかも知れないと思っておこう。