ランビィ〜(*_*)「世界フィギュア国別対抗戦;エキシビジョン」

前日、元世界王者、と言って首から下だけしか映さなかったんだけど、身体で分かりましたとも(ん?)!
やっぱり素敵。
ライサチェックや、ジュベールも迫力あるし、素晴らしいんだけど体育会系というか。
ランビエルは更に+芸術的。
そして洗練された演技力。
セクシーでありながら、何とも言えない可愛さがあって・・・。
魅せる、まさにそうよねぇ。
選手時代の転倒がまたいいのよね、転倒萌え〜な選手ってそういない。
いやん、転倒しないで、でも、転倒いい、萌え〜、と次女と言いまくってましたよ。


腱を傷めて、4回転ができないから引退したんよねぇ。
荒川静香が、“バンクーバー・オリンピックでも出れるんじゃないかと思ってしまう切れの良さ”と言ってたが、本当勿体ない!
なみはや来たの、やっぱり行けばよかったなぁ。
ジェフリー・バトルとのバトル?、直に見れたのに。
ランビはよく日本に来てくれるから、これからも見るチャンスあるかも。


それにしても、解説者の男の人、しゃべろうとし過ぎ。
ランビの演技に言葉はいらない。
あまりに魅せられて、何か言いかけて詰まってたけど。


静香さんはスイスでランビと対談してるのネットで見たけど、羨まし〜っ。
親しそうに肩さわったりしてるしー。
ランビったら「アイシテル」って言ってたね。
ま、英語じゃこう言う時「I love you」って言う所だから。
ランビの言う通り、SPとフリーもっと違った方がいいと思う。
ステファン・ランビエールと荒川静香、対談で「共演」 - SWI swissinfo.ch
ますます、ランビのファンになった〜。


後気になるのは、大ちゃんの怪我の回復。
リハビリは順調かな。
そろそろ関大で滑ってるんだろうか?
見たいです!高橋大輔