「表裏源内蛙合戦」原作本

オークション見てびっくり。
入札されて1,000円超えたりしてる・・・。
この間、近所の古本屋さんに訊いたら、「おもてうら?ああ、これか。」




30円でした。


孫抱いてて取りにくそうにしながら、おばちゃん、「古い本やからねぇ」。
なんでこんなん探してんの?といった風。
これって、結構流行ってない古〜い古本屋さんへ行けばあるのでは?


そう言えば、この店、かつて「梟の城」の帯付がふと目に入り、格安で買ったことがあった。
これは、近所の古いが普通の本屋さんにも新品であったけど。


過剰チケット^^;も、オークションでどうにか売れ、ほっ。
さぁ、いよいよ大阪公演に向けて、始動開始〜。
(ってってたら、「その男」もうチケット発売?!早っ)