一週間経つのは速いね〜。
特に何もできてないのに、バタバタと矢のように過ぎ去る時間、そして日々。
もう、24日ですぜ、皆さん。
こんなままで○○代を終わらせたくないのだが。
といいつつPCを開いた次第で。
早々に済ませましょ。


ぷっすま
頑張ってたね、上川さん。
さすが元テニス部、バトミントン上手かった。
かき氷も男食い、いいわネ。里奈さんのも助けてあげたし。
内山里奈さんも、一緒に番宣できてよかったよかった。
(私、里奈さん好きなのよね)
ユースケさんに渡された下着持って困ってる所が可愛ゆ。
何気に実はゲームアイドルさんが好みなんじゃ?と思ったりして。


「ルパンの消息」
ああ、岡田義徳おいしい役。
いつも結構おいしい役かも。
かなり高校生きつかったけど。


新井くんの取り調べ、溝呂木「少年(たち3)の時担当しましたので」と引き受け・・・なくて引き受けたのは常時刑事役の人だった。
羽田美智子の取り調べ、溝呂木「金田一@『迷路荘の惨劇』の時も(ネタばれ、ネタばれ犯人でしたので」(もしくは、元夫婦@「長く孤独な誘拐」&「It runs in the family」ですので)と確信持って・・・か、新人にさせた。


そういや羽田ピョン、「先生なんて呼ぶのはやめて」って言ってなかったっけ?
これ、パロじゃないよね?
私ゃ、元音楽教師なんで感情移入しかけたが、ユリ族の意味を旦那に訊いて退いた。(旦那「男がバラ族やろ」 nyannko「え?何で?」
旦那「女がユリ」 nyannko「??」まだ分からない純なnnyannko)


もうちょっと活躍してほしかった。
って、原作がそうなんだから仕方ないか。
買ったが未読でよかった。
週末の「柳生一族の陰謀」に期待!!


舞台「パコと魔法の絵本
浅野医師、どっかで見たことあると思ったら、ケンちゃんだったんだ!
(岡田浩暉)
「愛してると言ってくれ」で、あまりに可哀そだったケンちゃん。
いくら脇役とは言え、結婚するために新居に移る作業中に、ひょこっと用事で出て行ってそれきりだなんて、常盤貴子(役名忘れた)もひど過ぎ。
その時、ケンちゃん慕ってた女の子誰だっけ?
そっちにした方がよかったよ。
だいたい、ドラマのヒロインって、絶対、相手役以外に無条件で尽くしてくれる男性出てくるよね。
篤姫」「功名が辻」の時代劇でもそう。
現実は、結婚しちゃったら結構冷たくなるよ、男って。
(ははは、経験者は語る)