大阪楽日は無事見届けられたものの・・・

金曜は大したことなかった出血が、だんだん増え、土曜、心配なので病院に電話。
細胞診の後は出血することはある、生理程度なら大丈夫。
との事なので、少し安心し、もう止まるだろうと観劇に。
もちろん、夜用のごっついナプキンたくさん用意して。
観劇中は大人しくしてるからよかったのか、それ程でもなかった。
ところが、帰りにスーパに寄ろうと自転車を降りた途端、やばい状態に。
買い物もできず、大急ぎで帰宅。
それからは、出るわ出るわ・・・・。
こんなに出ちゃ、貧血になる。
冗談抜きに出血多量。


病院に聞いたら、細胞診から1週間してから急に出血というのは・・・・?
との事。
明日朝止まってなけりゃ病院行くつもり。
あ〜、婦人科って、予約外だとめちゃ時間かかるのよねぇ。
明日は忙しいのに。
今晩も、義母の紙オムツ残しててよかった〜。
重宝しまっせ。
お義母さん、ありがとう〜。


こんなせいで私頭ぼーっとして、こっくりこっくりになっちゃったんで、許して下さ〜い!!
娘に小突かれてハッと目を覚ましたら、目の前にキップスがいた。
心無しか、目が合ったような・・・。
キ氏「寝てやがる・・・起こされと〜る・・・プッ」。
かもね。
ああ、頭痛い・・・。
寝まっす。