お前さんをチェックします【CHECK iT!】 〜憧れ男性ちぇっく

やってみました


nyannkoさんの憧れの男性について
男らしく知的な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、nyannkoさんの場合大人しい落ち着きのある男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、割と知的な男性が好みのようです。男は顔じゃない、学歴よ!という人に多く見られるタイプです。
そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。ちょい悪がツボです。
男性の体型に関しては、割と筋肉質な男性が好みなようです。ふとしたときに垣間見える男性の筋肉に惚れるタイプです。スポーツ選手が好きという方も多いです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、かなり男らしい男性が好みです。非常に献身的な女性に多いタイプです。
次に顔的な好みですが、割とさっぱりした柴犬みたいな男性が好みのようです。
そして、大人っぽい顔が好みのようです。まあ一般的な女性の平均です。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 上田晋也 (272.9点) 誰?
2位 高橋克典 (272.5点) ま、嫌いではないが。
3位 木村拓哉 (271.9点) えぇ〜?


で、もうひとつのサーバ?の方でちょっと上川さんを思い浮かべて答えてみた。
nyannkoさんの憧れの男性について
大人な顔立ちの渋い感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、nyannkoさんの場合割と寡黙な男性が好みなようです。男は黙って勝負するのが格好良いと思っています。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。
そして、かなり真面目な男性が好みなようです。生徒会長などに飛びつくタイプです。
男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。
次に顔的な好みですが、和を重んじるような顔がかなり好みなようです。和服の似合うタイプがツボです。
そして、大人の男性でないと嫌なようです。少しでも子供っぽい感じはあなたにとって嫌な感じでしかありません。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 玉木宏 (266.2点) おお、弟よ
2位 阿部寛 (263.2点)  一太刀に遣ってくれたのよね?
3位 椎名桔平 (260.8点) ここの襲撃隊長してたんよね?


ちょっと近づいたかも。