笑っていいともSP秋の祭典。

初っ端からスリッパ卓球出たね〜。
北村和輝とカミカミ、絵になるねぇ。
「シンデララは眠らない」「わるいやつら」に続く2-ショット(?)。


医龍」チームも共に1回戦で敗退、小池徹平くんとの夢の2-ショットならず。
尤も、次女はリュウ様(by「探偵学園Q」)に鞍替えしてるが。


ショーム無くて見る気も失せるクイズ2連。
その間に用事済ませ、いよいよ、期待のアーチェリー。
岡田準一とかも、皆カッコいいじゃん。
おうおう、「スワンの馬鹿」チーム。
成宮くん、カッコいい〜。
上川さん、カッコいい×99999999999999999999999999999999999・・・・・・
悶絶。
悩殺。(久し振りなこの言葉)
100点で悔しがる表情がたまりません〜〜〜〜〜〜〜〜><


暴れん坊ママ」のりえちゃんもやりますな。
「君教」の2-ショットは無かったけど、最後にちょっと話してたみたい。
きゃぴきゃぴは、上戸彩ぐらいだった。芦名星は、落ち着いてるし。
今回、男性主人公が多い?
学園物が多かった前クールと随分違う。


カミカミバ〜ジョンに編集してたら、チャプターが、116にもなった。
18分位にまとまった。
そういや「花ざかりの君たちへ」は、DVD1枚でお釣りが来た。
おまけに後で、秋葉にほっぺチューされて、倒れて腹筋で復帰するシーンが入ってないことに気づいた。
お〜NO〜〜〜(:_;)