出遅れまくり・・・・(T_T)


色々仕事を済ませたので、今日こそ!とananを買いに行った。
1軒目・・・近所の百貨店。店員さんが在庫見に行ってくれたが売り切れ。
2軒目・・・スーパー。見当たらず。
3軒目・・・大型書店。店員さんがあちこち探してくれたが、見つからず。
4軒目・・・コンビニ。ない。
5軒目・・・本屋さんのおばあちゃん、「いっつも売れ残ってんのに、何でか知らんけど今回だけすぐ売れてもて。」
6軒目・・・大型酒店。売り切れ。
7軒目・・・以下同文
 ・
 ・
 ・

あちこちのブログに書いてある、素敵な上川さん、見たかった〜(-.-)


ちまたに噂の女性セブンも、もう次の号に替ってた〜(+_+)


梅田先生の画像はかなり出回ってるから、それでいいことにしよう。そうしよう。