2日目

朝食には、伊勢海老のお味噌汁。

シーカヤックを借りる。
シーカヤックは快適。
泳がずに楽〜に沖に行ける。(防波堤内だけど)
もう病みつきです


白浜海岸は新しいビーチ。         [:] 水がきれいでした〜。ウミガメが産卵に来るとか。
すごいクラゲだったけど・・・(刺さないそう。ホッ。)


民宿しまに宿泊。
とてもきれいな新しい民宿。
伊勢海老丸かじりプラン〜。


TV見てて、ここ中部電力の地域なんだから、CM見れるかも?と、チャンネルふと替えてみたら!
何と、やってました、やってました、替えたら即、厨房編?HPに載ってるCM。
上川さん、ここじゃ、よくCMに出てる人なんだ〜。
確か、一時、名古屋地区ではCM出現率3位になったことなかったっけ?
その後、「花ざかりの君たちへ」見たけど、中部電力CMで有名な上川さんが梅田先生になってる〜、て感じに見えたのが不思議。


なぜか、もうひとり、知ってる人がTVに映った。
自然教室みたいな番組で、子供らに教えてる人を「はせやんみたい〜」と言ってたら、よ〜くみたら来てる服に・・・。
本人じゃん!
旦那の知り合いで、信州で野外レストランしてる人。
何年か前に泊めてもらった。
天才TVくんに出た時も、知らなくて偶然見てて、「はせやん、や〜」と我が家では騒ぎになった。


続きはまた。(次の日へ)