取れないなぁ


WOWOW、「祖国」ん時に入ったので、チューナーがDVDと繋いである。
無料放送の番宣を狙って、「震度0」記者会見、録れた〜!っと思ったら、あと少しの所でスクランブルに・・・。
そ、そんなぁ、ちょっと待ってよ!
TVにデジタルWOWOWが入ってるので、こちらなら切れないかも?と用意。
でも、モニター録画しかできないので、家人がTVやDVD見てる時は駄目。
一度見れたが、録画は準備中で間に合わなかった。
昨日からチェック続けてるが、あれからちっともしないよ!
どなたかのブログによると、7/1にはちゃんとあるらしいが、チェックしとかなきゃ!


NHKハイビジョンのニューヨークを行くナレーターは録れた〜。
声だけなのに、癒されるねぇ、上川さんには(*^_^*)
ここんとこ、教室のことで色々考えないといけないことがあって、久々に上川さんに癒されたぁ〜。
で、大好きな「ナイナイサイズ」の録画も見た。
あの時の上川さん、いっぱい突っ込ませてもらってうれしそうだったなぁ。
そんな上川さんが、またバラエティーに!
うれしいよ〜〜〜〜〜ん(^^♪