わるいやつら第6章


第5章でヒロインの豊美を絞殺しちゃったので、第6章からは、上川さんが主演です。
っていう位、上川さん満載〜><
先週も、どっきどきだったけど、今週も堪能〜。
ああ、たまりません〜〜!
はじめはどんなストーリーか掴めず、今一入り込めなかったけど、もう、すっかりドボンッ。
第1章のエロエロ隆也よりも、やられましたゼ。
豊美絞殺に悩殺・・・・なんちゃって。
あの黒革の手(帳じゃないよ)袋で首掴まれたい〜〜〜〜〜〜。


という事で、来週はいよいよ米倉さん、華麗なる変身。
やっぱり戸谷&しもみーは蹴り入れられるのでしょうか〜?


それにしても、視聴率出すのって、元々スポンサーのためのものでしょう?
なんか、低いからとか一喜一憂するのやめてほしいな。
サザエさん」が高視聴率続けてるのは各家庭昔からの習慣でつけてるから?
面白いから高くなるんじゃないよねぇ。
例えば、「華麗なる一族」。
出演者多いからってこともあるだろな。
次女なんか、山田優ファンで、出てるからってつけてるけど、あまり出てこなくて話全然見てない。ついてるだけ。
私も成宮くんや山本耕史見たさにたまに見るもんね。
北大路欣也も現代劇珍しいから見るって人も多かろし。
でも録画はしないし、してもすぐ消す。
花男」は、金曜夜、家族でワイワイ見るに適してるし。


わるいやつら」の場合、今や9時台(代?どっちだ)は子供も見る時間。
しかも金曜で、次に「花男」が控えてる。
ちょっと、家族揃って見る内容じゃない。
めっちゃ面白いんだけどね〜っ。


「隣人はひそかに嗤う」だっけ?
昔モックンが気色悪い隣人の警官やってた。
“体中の血液が右側に偏っている・・・”って、主題歌まで変〜。
あと、ジェットコースタードラマって言われた「もう誰も愛さない」だっけ?吉田栄作やら山口智子の出てたドラマ。
題名忘れた〜、財全直美、中村トオル、筧、りょう、大杉連、古田新太も出てた、宅地開発で、人が消えていくドラマ。
こういう、サスペンス物?って結構好き。
でも、一度見逃したら分からなくなるし、嵌るまでちょっとかかったりするから、視聴率的には難しいのかな。
でも、嵌った人は、深〜く深〜く、熱〜く熱〜く、視聴しているのです!