新・お水の花道


不覚であった!
再放送してるなんて知らなかったから、1日目見逃したじゃないか〜><
しかも、2話続けてするなんて。
そりゃVHSには録ってるけど、DVDに収めたい。
仕方ないや、3話から録ろう・・・。


今期は、「のだめカンタービレ」と「14歳の母」、引き続き「功名が辻」録ってるから、HDDがすぐ一杯になってしまう〜。
(子供らが深夜にやってる「ガンダム」やらも録って整理してないし!)
音楽番組、自然や世界遺産の番組も整理してDVDに落とさないと。
それにしても、映像の整理って、時間かかるわぁ。


今日から4日間も、お昼一人〜♪
といっても、3時頃からは生徒が来る。
ま、懇談や講座に心置きなく行ってくるワ。
仕事もはかどる。
旦那はメールや電話をいつもしてきて用事頼むのよね。
でもよく考えたら、私がするの当たり前?な事ばっかりかな。
植木に水やってとか、振込みしといてとか、セーター出しといてとか、ビール冷やしといてとか、親戚に電話しといてとか。(これは、ちなみに今日するように言われてること、わ!振込みして来なきゃ!)