「功名が辻」第44回

のだめの千秋のあまりのカッコよさにポーっとしたまま、DVDに。
と、また玉木宏っす。
でも康豊は萌えない ^^;
井伊直政篠井英介)、はじめ出てきた時から、どっかで見たと思ってた。
調べると、日本舞踊の出身で花組芝居の人。
それで、やっと気づいた、「おばあちゃん」だ!
女王の教室」の男の子の、自分をおばあちゃんと呼ばせてた祖父役。
何度か生活ホットモーニングでも見たような。


黒田長政、田宮次郎の息子?
以前ワイドショーの司会してた。
素人っぽい感じで、そう上手ではなかった。男前だけど。
今HP見て知ったが、昔、匿った秀吉の軍師の黒田官兵衛の子だったんだー。
あの子がこんなになるなんて、一豊も年行くはず。


一豊、ようやく活躍してくれた。
やっぱり上川さんには戦闘シーンやってほしいな。
来正月の信長では見られるだろうか。