「のだめカンタービレ」

ああ、もうこたつ最高〜!
うちも堕落(?)するから、旦那が持ってたこたつ、捨てた。
一度足入れたら、二度と抜けない魔の空間。
今はホットカーペット愛用。
そろそろ出さなきゃ・・・と思いきや、ずっと去年から敷きっぱなし!
もっと酷い堕落だった・・・・。


今回はサービスショット(シャワーシーン)あり〜。
次は瑛太のもお願い。
レーダーとか言って千秋を異様に見つめるのが萌えでス。
小出恵介も頑張ってるよねー。
目覚しTVでやってたけど、思い切りテンション上げて役に入ってた。
可愛くするために、アヒル唇とか女の子の仕草も研究してるそう。
ところで、音大の先生の一人がど〜も、キャラメルの大森さんっぽいのだが。