エルポポラッチ


なんだこりゃ?
NHK付けてたら、突然始まってすぐ終わる、変なプロレスラーが出てくるやつ。
HPがあったよ!
1分間ドラマだって。
小栗旬しずちゃん鈴木京香鹿賀丈史?どこに出てた?
あっけに取られてるうちに終わるので・・・。


ピタゴラスイッチとか、漢字の漢ちゃんとか、とっさの一言、後、樹木きりんが出てる広辞苑みたいな題のやつとか、NHK超ミニ番組が面白い。


で、子供ら二人とも風邪で相変わらず休んでいます。
しつこいよ、この風邪。
おたふく流行ってるらしい。
予防接種してるけど、軽くかかったのかな。
もう症状そんなにないのに、熱はあるし、だるいみたい。
おたふくに小さい頃かかった私だけが、全くうつらず、元気なところもあやしい。
大学入試も間近だし、中学はもうじき中間試験だというのに><