舞台「電車男」WOWOW

ず〜っとHDDに入っててやっと少し見れた。
武田真治やっぱり良いわ〜。
すごく可愛いオタク。
映画がいいって聞いてたけど、TVでイメージできてしまってるし、山田孝之も色んな役で見すぎてるからか、馴染めなかった。
まだ最初の方しか見てないけど、河原雅彦(りえしゃんの旦那だー)の狂言回しって言うの?それも分かり易いし、ビデオの編集もいいんだと思う。
生でも見たかったなぁ!
これって、小説化してすぐ舞台に、と申し入れたんだそうだ。
映画やTVの方が後なんよ〜!
と、武田クンが対談番組で言ってた。(チェック済み)
武田真治って、確か「エリザベート」とかにも出てたよね。
一度舞台見に行きたいな。


さて、体育祭午後の部にも行かなくちゃ。