「梟の城」CS時代劇専門ch.

レンタルビデオで見たことはあるが。
かみかみ@風間五平、言ってる、言ってる、「功名」って台詞。
五平17歳で、おちび木さるとのシーン、侍になってからの月代、共通(若いけどね)。
が、やっぱり忍者、よいな〜。
(原作通りだと、もっとよかったんだけど。)
走る姿、戦う姿、苦悩、決まってるよね!
千代の中の人@19歳もドキドキするさ。
あ、六平太、仲間だよねぇ。五平のすぐ下の弟か?
こりんといい、木さるといい、くの一と縁あるねぇ。
って、どっちも司馬遼太郎作なんだから、共通して当然と言えばそうだ。
チャプター分けして、五平の出番のみ高レートで、あとはLPモードでDVDに焼く。
最期は圧巻だぁ!
石川五右衛門と言ったばっかりに・・・・
マコさん@秀吉もあんまりだ・・・・
十郎(中井貴一)&篠(鶴田真由)、二人だけ幸せでバイナラ〜なんて酷いよ・・・・(ToT)/
もう、映画出ないのかな。
「スパイゾルゲ」も「ローレライ」も見に行ってない。
少ししか出ないし。
梟の城」みたいに活躍する役見たいな。