書き忘れてたけど


イオンのフードコートのたこ焼屋さんやったっけ?
レトロ風にしてあって、昔から定番の看板がいくつか下げてある。
よく見りゃ、“フコク生命”あるじゃん。
この看板、昔からあるタバコ屋さん?によくかかってるよね〜。
近所に2軒あるけど思わず、声かけてポスターかなんかないか聞きそうになるよ。
今でも代理店してはんのやろか?


公衆電話の看板も時々残ってる。
大抵、もうやってない。
一度、携帯ない時探してて、遠くに看板見つけたからそこまで頑張って辿り着いたのに、やってなかった。
無いなら外しといてよねっ。


別のことで録ってたビデオに、熱愛のことが入ってた。
まだ言うてんのかぃ。
「報知だけがこんなこと書いた。真相は他社の書いた方。」て事だったが。
自分の家でいつもデート、と間違ってたよー。
たまには外で食事もせな、そら飽きるわな、とか、いい加減な事。
功名が辻」、いよいよ佳境!
成宮君とはお別れ。澄んだ目と微笑もうとする口元が印象的だった。
拾、いい子やなァ。
そして上川さんの涙は世界一美しい・・・・。
来週予告の秀吉、怖いよ〜(茶々も)。