ワイドショー

そうよ、上川さんはセクシー、低音が魅力よね〜、上沼さん。
過去の事またグジグジ持ち出されて。
昔のことじゃ。執念深いのォ。
“上川さんは、なかなか結婚してくれなくて、じらされて、そのため自然消滅、次に来た人は絶対捕まえる!”
これが法則だそうで・・・・。
上沼恵美子井上公造の話を合わせると。
女性側から見るとそうなる?
わたしが思うに、たぶん、役になりきるので、その役のような人だと思い込んで惚れて、付き合い出したが、付き合ってみると違った(フツーの人だった)”・・・ってんじゃ?
どこにもありがちな事よねぇ。
ま、ともかく、仲間さんは上川さんの好みじゃないと思うよ。
(どちらかと言うと、長澤さんの方が好みだと思うが、あちらはそれこそ好みじゃないと思われ・・・。)