ドリーム・オン・アイス

この間の「ドリームオンアイス」TVでやったよ!
新聞にはステファン・ランビエール(ランビールとあったが)の写真も出てたのに、スポーツニュースどこ見てもしてなくて怒ってだんだ〜。


織田信成;何か憎めないのよね。演技は初めて見た。
高橋大輔;ますますセクシー。アリーナにいたら失神ものやね。終わった直後、何ていい顔なんだろう!一緒に見てた次女と親子共々ヤラれちゃいました。
村主章枝安藤美姫もますます磨きがかかって素敵だった。
浅田真央も上手いねぇ。期待されるはずだ。
荒川静香はさらっと終わってしまった。


ステファン・ランビエールは仮面を付けて登場。
客席に向かって仮面を取ったら、悶絶寸前の観客多数?!
そして、次から次からスピン。
これか、新聞に載ってたのは。
いつまで続くんー?
まだまだ、まだまだ、更に回転数が上がってやっと終わる。
よくフラフラにならないなぁ。
ステファンも、終了直後の顔、すごくいい!
元から超ハンサムだけど。


・・・・ヤリ終えた後の顔が素敵な男性って、いいネ。???