真珠夫人


スカパーのファミリー劇場を登録している。
もうじき「少年たち3」をするから・・・。


チェックのため付けたら、やってるぅ、「真珠夫人」。
るり子の父が亡くなる。
あれ?この人、石崎さん(「お水の花道」)のお父さんじゃない!
そういや、上川さんと横山めぐみさん、兄妹だったー(「ママの遺伝子」)。
うわぁ、この無理な設定、これでもかと言う台詞(とてもここに書けまっせん!)の連発。
夕子(女優さんの名前不明)だ〜、ご都合主義の犠牲者・・・。
とみ子(森下涼子)出た〜、例の筋肉隆々客(よく出てるが名前が分からない)出た〜。
忘れちゃならない種ちゃま!
ジュノンボーイの後輩、松尾敏伸よン(小池徹平君から見たら先輩)。
純白のひらひらしか着ない種ちゃま。
クローゼットには白いひらひらブラウスがずらり・・・と、HPに書いてあったっけ。
るり子の店から帰って寝てる直也(葛山信吾)に水ぶっかけた〜。
さすが「真珠夫人」。
この後恒例になった、どろどろ昼ドラの追従を許さないワ。


葛山さん、クウガに続いてこれで有名になったのよね。
一時はファンクラブに入ってたヨン。
クウガTSUTAYAで全巻借りたもんよ。
燃えよ剣」(明治座)で上川さんが土方歳三、葛山さんが沖田総司って決まった時は嬉しかった〜。
上川さん所と、葛山さんとこと両方からチケット取った。
東京まで行きましたよー。
病後間もなかったんで、ヅラ付けてねぇ。
新幹線では頭暑くてしまいに取ってしまいましたわー。


さぁ、忙しい1週間がまた始まる。
明日は午前中のリトミック終了後すぐ京都のホールに行かねば。
旦那と子供の昼はしてくけど、自分の食べる間ないなぁ。
今週は神戸方面と、もう1回京都に行くんよね。
乗り換え案内は便利。
でも、ほとんど同じ時間で複数の行き方がある。
どうやって行こうかな。
この夏休みは旅行に行けないのが残念。
どこか行きたいよぉ〜〜〜><