ファミリー劇場

浜畑賢吉さん、少年たち2に出てる〜。
今朝ペットの紹介番組?に御夫妻で出ておられたんだけど、奥さん、上村香子さんだったんだぁ。
そして、今スカパのファミリー劇場で録ってる「少年たち2」チェックしたら上川さんと共演してた。
CM撮影の折には、そんなお話もされたのかな?
これには、小千代(永井杏)も出てるぞ〜。
またチェックしとこう。


番宣が続く。
あ、「積み木くずし」もするんだ〜。


あ、「真珠夫人」まだやってるんだ〜。
タワシコロッケ出たー。


あ、「ハツカレ」もまたやってるよ〜。
黒川友香の大阪弁は超下手だし、全然面白くないけど。
出てくる駅に、上川さんのポスター貼ってあるんだー。
誰も知らないだろ〜。


以上