ハツカレ

前に書いた ネットドラマ - 忘れんぼ日記
ネットでしていたドラマ「ハツカレ」。
黒川智花主演。


CSのファミリー劇場でしている。
http://www.fami-geki.com/dorama/index.html#01
(下にぐっと繰って行くと、若き日の、千代の伯母や信長公がおられました・・・)
第1回始まって、メイキングはしょっ中やってる。
上川さんの特大ポスターが写るのは第3回のはず。
メイキングで、駅の名前は上から貼って変えてる所をしていた。
駅のポスターはどうなんだろう?


見れる環境にあって、興味のある方は、じっくり御覧になって下さいませ。


ところで、前にWOWOWでやってた三谷幸喜の舞台「12人のやさしい日本人」を録っておいたのを、やっと見た。
日本で判審員制度が採られるとこんな感じか?と思わせる。
アメリカではどうなのだろう。
「12人の怒れるアメリカ人」をやっぱり見ておきたいな。
生瀬勝久や、筒井道隆が出ていたが、被告の女性が「和久井映見似」という設定だった。
判審員の一人が「わ、わ、わく・・・何とかいう女優に似てる」と言った時点で、和久井さんだと思った。
どんでん返しもあって、なかなか面白かった。
舞台で見ると、もっと臨場感があるんだろうけど。


舞台「電車男」も録ってあるので楽しみ。
(いつ見れるか・・・)
これは武田真治主演。