土曜日。

「いよいよ明日か。楽しみやな。」
日曜日朝。
「今週は早出やから、見れるわ。」と言って出勤。
8時前には、
「まだか?」
そして、45分間
「もう終わりか。寂しいな。」


・・・・と、すっかり毒されております。


ご飯を入れる杓文字を持って来る時、「旦那様、これからは世の動きをしっかりと見極めねば、一国一城の主にはなれませぬ。」と言うと、
「もう手遅れやがな。」と言いながらもひどく喜びます。
(お玉杓子を持って「あなたこそ、救い主、豆腐を救い給え、豆腐を救い給え、あ〜〜〜♪
by SHIRHO」には付き合ってもらえませんが)
会社のTVでフコクやキャべCMに出くわした時は、やたら喜んで報告してくれます。


大河は、昔、日本史をあまり熱心に勉強してなかったため、色々と新鮮みたいですねぇ。
義経」も結構熱心に見てましたし。


それにしても、(DVDでなく)放送時間にTVで見れると言うだけなのに、
「なまカミや!」と言う旦那を何とかして下さい。