前回書いた、上川さんが映ってたというのは、フコクの特大ポスターなんだけど、これ、実際に貼ってある駅あるのかな?

雨ちゃん(黒川智花)主演だから、わざわざ選んでバックにしたのか。
「雨と夢の後で」で、財前直見のポスター使ったからお返しで、とか。
マーガレット?のコミックのドラマ化。
漫画家さんには上川ファン(キャラメルファン?)結構いるみたいだからねぇ。
子供らの読んでるコミックに、キャラメルのパロディ出てきたりしてる。
風光る」の渡辺さんは有名だよね。
土方歳三は「風を継ぐ者」の上川さんがモデル。
上川さんの方が渡辺さんのファンだったようだが。
あさみさとるさんも、ファンでいらしたよねぇ。
浅見光彦シリーズの表紙描いておられて、TVのシリーズにちょこっと出演されたことある。
HPにたくさん上川さんのイラストあったけど、今はどうなんだろう?