きっと今日はしゃべりっぱなし

次女が焼いたパイ



*1
深夜12時前、長女が修学旅行から帰ってきた。  
近くまで迎えに行くが、うちに着くまでももどかしく、話し始める。


4人でのホテルライフが非常に気に入ったらしく、ホテルに帰りたいと言ってる。
想像と全く違ってたそうだ。
海外百戦錬磨の私もオーストラリアのこととなると分からない。
早く写真を現像に出さなくちゃ。


向こうは日本人が多くてどこでも日本語でいけたので、あまり英語が必要なくてがっかりだった様子。
高校生との交流では話したようだが。
自由行動は時間が足りなくて、食事はスーパーで買った物をホテルに帰ってから山分けしたと。
乗馬も長閑に歩く感じで楽しかったようだ。


オーストラリアに帰りたい〜!と言う娘に、本当にこの高校に入ってよかったと思う。


スーツケースを開けてしまうと色々出てきて、朝まで起きていそうなので続きは翌朝という事に。

  • チャーリーとチョコレート工場」一緒に見に行きたいから予約しといてと頼まれていたが、帰ってからにしてよかった。なんと、飛行機で上映されたのであった。1日しか置かずに「SHIROH」ゲキ×シネだったので、ホッ。

*1:次女が焼いたパイ。中身はレーズン、甘納豆、かぼちゃ、チョコレートの4種