ミュージックステーション

修二と彰・・・
子供が野ブタ。をプロデュース見てるので私もチラ見してる。
そりぁ、亀梨クンや山下クンが付いてくれたら変われるワ!
これは“夢”だよねぇ!
この二人がユニットを組んだわけだが、さすがジャニーズ。
周りをファンが取り囲み、えんやえんや(いつの時代や)の中で踊り、歌う。


WaT・・・
徹平君泣いてたよ!。・゜・(/Д`)
やっと、メジャーデビューできたんだもんね。
って言うか、何で今まで出さなかったんだ〜。
歌番組って、ジャニーズ事務所が抑えていて、なかなか他の事務所の可愛いオトコの子は出れないらしいが・・・。


w-inds.もこの頃、歌番組に出ないよね。
一時すごい人気だったけど。
公式HPw-inds.tv|w-inds. オフィシャルサイト