次女がビデオに録って喜んで見てる。      *3→

次女が作ったマーブルケーキ

「顔だけいい女」って・・・。
悪口になってないよな。
「顔いい」って、自慢でしかないよな。
特に伊東美咲だと。
話の筋はともかく、この森山未来が初めにいうこの決まり文句?がなぁ。
ライバルの方も、大病院の看護士がクラブホステスNo.1兼ねれるわけないっしょ?
まぁ、わざわざそういう設定にしたんだろうけど。
アルバイトとして再採用?
正採用じゃないと、保険も保障もないよ><
何か、見てて楽しくないんだよね・・・。
クラブパラダイスと同じ場所だけど、「お水の花道」の方が楽しかったな。
財前直見がよかったってこともあるけど。
危険なアネキ」には「It runs in the family」で上川さん演じるデービットの愛人役だった濱田まりが出てる。
特別出演でオーナーの石崎さんでも出てくれば見る気になるんだが。